noteって何書けばええんや。

コロナのせいで学校もバイトも無い。     え?いきなり暇やねんけど。そっか。勉強しな。って思ったけどめんどいな。。。え?暇。   え?何しよ。てことでnote見つけた。ティモンディの前田さん見つけた。読む。。。いっぱい見ちゃうな。てか文からして賢い。え、こんな凄い、え?書ける?え?こんなもん?いや、前田さんはガチ賢者や。自分との学の差凄いからこんなんかけるわけないわ。そりゃそうや。

てか、ティモンディ前田さんてさ、文武両道やな。え、凄いな。顔も可愛いしかっこいいし身長も高い。さぞモテたでしょうな。そうなりたかった今日この頃。

ん?今日この頃?使い方あってる?はじめて使ったんやが。今日この頃ってEXITの今日この頃の俺だ〜って言うやつやろ?ま、ええか。

とりあえず、日記的な?思ったこと記録的な?使ってみようかしら。

てことでそろそろ終わってみたいところやが、

え?どこで終わんのこれ。うわ、文の終え方しらんぞ。これ。どうしたらええんや。noteってこういうやつなん?もうわからんわ。

とりあえず写真のせとけばnote成り立つ気がするぞ。待って載せる写真無いぞ。え?あ。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?