見出し画像

このところ、24時間ダイエット

18時間ダイエットどころの話ではない。

忙しくて、昼休み無しぶっ続けで仕事している。
お腹もさほど空かない。なら、いいか。外は寒いし。
で、一日一食の生活、正しく一日絶食、24時間ダイエットになっている。
今までの蓄積なのか、身体の余分な脂肪を食べて居る様なので
食べなくてもお腹が空かない状態である。
逆に、朝食べたりすると、お腹が減るのは何でだろう?
明日辺り、気分転換に外に出てみようかな?
と思ったいたら、明日も明後日も午後一から打ち合わせが入っていて
まるで「外に行くな!」と言わんばかりのスケジュールになっている。
でも、食べなくても、散歩したい。
食べなくても、違う事したい。英語の勉強とか。
で、明日はどうしようか?

ちょっとした目論見。
ランチ抜き、浮いたお金で何する?
ハワイへの旅費の足しにする??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?