見出し画像

着手!

語学スキルアップの為に、テキストを購入した。
貯まっていたAmazonポイントを使って、安くゲット。
どの位続けられるか分からなので、大枚はたけないし、酔払って寝ちゃう日も有るからな・・とスタート前から弱気。
ぶっちゃけ、良さそう!やるぞ!と購入した使っていないテキストは沢山仕舞ってある。
なので、今回も同じことにならない様にしたい。
テキストは金曜日に届く。楽しみだ。
明日のWEB会議、英語で返してみる??いや、自信無いな・・・

年始め、色々とやりたいことが浮かんでくる。
語学もそうだが、ずっとやらなくちゃと思っていた断捨離もしたい。
一日一つ捨てる事は出来ると思う。
と思って、昨日も少し整理して捨てた。
1年365個捨てたらどうなるか。全然変わらないかもしれないけど
(それより増えるペースの方が早いかもしれないけど)身の回り、整理したい。
気持ち的には過去を捨て去って、新しい道に向かって進みたいだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?