#私のイチオシ#仕事論

画像1 18/ 仕事として始めた、 今、noteを仕事にしょうともがいて! いる人 私にとってもnoteの仕事のやり方はこれに 見習う事だと思う。やってみよう❣️ 当てはまるなら、、是非 #タグの後にこんなのに当てはまるなら 、、
画像2 #書きたい内容がここにあるならば 、、
画像3 #是非 、メモに書いてね。それで#タグの後にこの様に書いて応募してみよう❤️こんな連絡が来るかもよ。
画像4 メチャ、励みになります♪♪
画像5 丁度、丁度運転中に連絡ポロリと。。。止まって携帯📱見ましょう❣️

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?