見出し画像

新しいバイキングの様式 その2

7月になり、ホテルバイキングがちらほら復活してきました。なわけで、東京ドームホテルのリラッサに行ってきました。ご覧のように、コロナ対策で料理は小分けされてました。

もともと、ホテルバイキングは客席がゆったりしてるので隣の客もあまり気にならないし、席を立つときはマスク着用を徹底していたのでこの感じでどんどん再開してほしいですね。

画像3

料理の種類は若干減った気はします。でも、減ったのはからあげとかポテトみたいな賑やかしのものだと思うので個人的には少数精鋭歓迎です。写真の料理で8割くらい。3千円前後なら何の問題もなし。

画像2

画像4

画像1

ちなみに一番おいしかったのは明太じゃがバターでした。

画像5


この記事が参加している募集