近況3

。私は、仕事でも、プライベートでも、車の移動が多い、いや車の移動のみと言ってもよい。電車に乗るのは、このM女性に会いに行く時位だ。

毎日の仕事と同じように、自宅を出て、ちょっと離れた、何時もは使わない駅へ行く。駅前のコインパークに車を預け、電車に乗り込む。

そこは、何時も日常で溢れている。

恐らく乗客の方々は、通勤、通学で、その中の私だけが非日常に向かっている。

何だか不思議な気分た。当然、それは、誰も知らない訳で、私だけの話しなんだが。 

駅前では、M女さんが待っていて、彼女の車でホテルへ直行する。

私は、全裸になり、着衣の彼女から一方的に責めを受ける。元来バリバリのM女性で、女王様トークは出来ませんとのこと、無言で私を責める。

私の好きなことだけをやってくれるし、上手に写真や、動画も撮影してくれる。それが好きな私は、一層楽しい。

プレイが終わると、再び車で駅へ送ってくれる。

彼女は、色々問題があって、午前中と日の中の数時間しか自由になる時間がなく、仕方ないのだが、いつも、こんな形の逢瀬になる。

帰りの車内で、いつも、考えてしまう。

私は、当然満足なんだが、彼女は、本当に楽しいのかな?と考えてしまう。なんと言っても彼女は、M女性で、ずっと着衣で責め続けているだけなんだ。 普通に、心配になる。

そんな心配をしていると、メールでプレイ画が送られてくる。帰り際も、また、遊びましょうと言ってくる。

最初は、色々考えてしまっていたが、もう何も考えないで楽しんでしまおうと決めた。

そう言えば、プレイ中も、私が歓びの声をあげると、彼女もニコッと笑ってくれて、良かったと言ってくれる。

多分同じMとして、私が楽しんでいる姿を見ることが嬉しいのかなと思う。

自分も同じ立場なら、そんな風に思うから。

とても不思議な関係だ。何年も同じことしている。ある意味とても濃密な関係であるけど、実はお互い、フルネイムも知らない。

普通に人には、見せられない姿を晒しているのに、日常のことは、殆ど知らない。でも、それゆえ全てを見せられるのかもしれない。

私には、彼女に何も出来ないのだけれど、せめて、一緒にいる時間で、彼女の話しを良く聞くようにしている。彼女の日常は、結構大変で、失礼な話しだが、冷静に見ると、病んでるなと思える部分もある。自分本意の意見かもしれないが、人に見せられない部分を全て晒しているので、逆に彼女も普通は話せないことも話してくる。

だから、彼女の目をしっかり見て、話しを真剣に聞くことを心掛けている。

一応彼女より、15年以上長く生きてるし、微力ながら、アドバイスも出来ることは、させていただいいる。

私共M男と女王様の関係の場合、体を重ねるといった関係には、成りづらい。

やはり、M男とは、恋愛、セックスの対象外の存在とされている。

それでも、出来る限り、出来ることで、繋がっていたいと思う。

滅多にお会い出来ないし、あと何回お会い出来るか分からないけど、私なりに出来ることは、やっていきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?