見出し画像

ある日の会話。

昨日はJUMP OUT! vol.10 にお越しいただき誠にありがとうおざいました…
配信参戦の方にもね、色々な気持ちとかが届いているといいなあと思います。

なんかライブのことも色々書いてるんですけど完成まで先が長そうなので、サクッと書けそうな小噺をあげちゃおっかなと思いました。

ね、テストでも先生がさ、「解けない問題に時間かけずに先にわかるものを全部やってからにしなさい」って言うもんね。そうそうそれ。

この度、大型新人(物理)の加入がありましてね。
で、我々あれなんですよ、イメージアニマルなるものがありまして。
この度サイトに掲載するにあたり、(されました
それを決めにゃならんなと。なったわけです。

🐅「イメージアニマル何がいい?」
🦀「イメージアニマル、ですか。」
🐅「ネコ科以外で。今4人組のユニットの癖に内3人ネコ科で1人ワラビーっていう意味わからん状態やから。これ以上ワラビーを危機に晒すのはちょっと。」
🦀「なるほど…うーん…ゴリラ…とか」
🐅「……ちょっと違うかな。シルエットにも名前にもどこにもゴリラの要素ないからな。…強いのがいいってこと?」
🦀「はい。」
🐅「そっかー…折角やったらスタイルええのがええんちゃう?キャッチーでわかりやすいし」
🦀「例えば?」
🐅「……キリン…とか?強いやん。」
🦀「キリン…はちょっと…あんまり強そうではない…ですね…」
🐅「キリンがもう思いつく限りで一番スタイル良くて強かったけど…もうあとはタカアシガニとかしか…」
🦀「!!!タカアシガニ!いいですね!甲殻類は強いしいいですね!!!」


--後からログインしてきたシンヤ氏--
🦘「まじ?(大笑)」

そんなこんなで


🦀タカアシガニ🦀

が なかま に なった!!!

テレテッテー

今後とも

クァッカワラビー
アムールトラ
マヌルネコ
ノルウェージャンフォレストキャット
タカアシガニ

の5人組ユニット、ウィズプラスを宜しくお願い致します。
海産物が加入することによって水族館等からのオファーも受けることが可能になりましたので「ウィズプラスをイメージキャラクターにしたい…でも海産にゆかりのある人物が全く居ない…」と苦心されていた企業様も心置きなくご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?