見出し画像

紳士の帽子を全力で追いかけた話

こんにちは。とりゅふです。

煽ってくるとりゅふ

今、私は、Can★Doのエジプトコラボ商品を買って帰ってきてテンション爆上げ侍なので、その勢いで綴っています。

可愛いしクオリティ高いしで、小躍り、いや、サンバも踊れそうな気分です。

遡ること1時間前

Xでエジプトのコラボ商品の投稿が目に入りました。

私は、にわかですがエジプトの絵とか文字とかが好きなので、とても心が踊りました。

今、noteを書きながらほうじ茶を飲んでいますが、そのマグカップもエジプト仕様です。
そのくらい好きです。

ヒエログリフ(エジプトの古代文字)マグカップ

そして、私は即Can★Doに旅立ったのです…

Can★Doで…

どれも可愛いんです、ほんとうに。しかも、だいたい110円なんですよ…
マジでバグです。

‪☆購入‪☆

めちゃくちゃ吟味しました。
クリアファイルにヒエログリフ(エジプトの古代の文字)が書いてあるの気に入ってます。

ゲッツ

帰り道

ニヤニヤしながら「ハム太郎とっとこうた」歌い、スキップで帰りました。ちゃんと掛け声も入れました。

するとッッッッッッ!!!!!!

後ろを歩いていた紳士の帽子が風に飛ばされて前に転がって行くではありませんか。

テンション爆アゲ侍のとりゅふちゃんは全力で追いかけましたよ。えぇ。

テンション爆アゲ侍なので、一瞬の躊躇もなく追いかけました。もし、テンション爆アゲ侍ではなかったら少し躊躇したかもしれません。

心の余裕って大事だなって思いました。

全力で走り、無事、帽子を捕まえられました。

紳士はにっこにこでお礼を言ってくださいました。紳士だいすき人間として、あの笑顔は忘れません…


らぶ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?