見出し画像

前髪失敗乙

突然ですが、派手に前髪失敗しました。

ヘアアイロンかけて、適当に切ったらこうなったんです…

そもそも、私は美容院で切ってもらったらあまり自分で前髪を作らないんです。なぜなら、不器用で失敗するからです…

なので、1度前髪を作ってもらったら伸ばしっぱなしでセンター分けにして、また作っての繰り返しなのですが、今回はのっぺりしててなんかキモかったので、前髪を切ろうと思ったんです。

これが悪夢の始まりでした。


新聞紙をひいて、ハサミを持ちます。

そこまでは良かったんです。

色々あってこうなった…

乙。

隣の毛を拝借して、誤魔化そうとしました。

oh...

馴染ませてみました。

まぁまぁ…

はいはい、そうですね。
キモいですね。

前髪を前で結びました。

‪☆ゆにこーん‪☆

そこで!!!

友人に相談したところ、帽子をおすすめされたので被ったら成功しました!

れいんぼう

早く伸びるといいナ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?