見出し画像

たくさんの「ねこ」描いたので、見てください。

こんにちは。
佐藤です。

興奮するとりゅふ

題名にもある通り、たくさん「ねこ」描いたので、見てください。

たくさんのねこ

1枚目、たくさんのねこを描きました。
コサックダンスしながらピースするねこが推しです。

色々な方向からねこを描き、まるで、走馬灯のような仕上がりになり、満足しています。

購入した豆苗を切ったあとに生えてくる豆苗を
大量に売ろうとしているねこ

豆苗って切ると伸びてきますよね。それを売るっていう、悪質極まりないねこです。

1回目の豆苗はきちんとたべているようです。

表情も悪そうで気に入っています。

表情が悪そうなので、説明をしないと、違法なおくすりかと思われてしまうかもしれないので、ねこの名誉のためにも。
「豆苗」です。

表情悪そうなのに、ゾウさんジョウロで育ててるのがギャップポイントです。

𝘿𝙊𝙎𝙃𝙄𝙏𝘼𝙉𝙉  𝙃𝘼𝙉𝘼𝙎𝙃𝙄𝙆𝙄𝙆𝙊𝙆𝘼

「どしたん?話聞こか?」と彼氏持ちの女の子に話しかけ、「あー、それは彼氏が悪いわ」とか、「俺ならそんな思いさせねぇのに」とか言ってきます。

見た目とは裏腹に、彼は純粋に心配してるだけなので、終電前には返してくれますよ。

蒲焼さん太郎が好物で、あなたを励まそうと、蒲焼さん太郎をくれます。

やさしいね。

アイスを逆に食べてしまうねこ。

暑すぎて、おかしくなってしまったのでしょうか。

アイスを棒の方から食べようとしてしまっています。

目が幸せそうで気に入っています。

あと、お腹のぽよよん具合も好きです。

間違えて同じ計算機を5つ買ってしまったねこ

間違えて同じ計算機を5つ買ってしまったようです。

知人から、「脇めっちゃ空いてね?」という指摘を頂き、「その通りだな」と思いました。

色々落としてしまったねこ

こういう日、ありますよね。
めっちゃ物落ちるなーみたいな。

ストレス溜まりますよね。

でも、ねこはストレス溜まってなさそうな顔をしています。

このメンタルで生きたいです。

新幹線で、赤の他人なのにずっとこっち見てくるねこ

私が経験したわけではないですが、シンプルに怖いなって思って描きました。

覗いてくる方の鋭い目、覗かれる方の悲しそうな困り顔が上手くかけた気がします。

けん玉に敗北するねこ

けん玉に奮闘しますが、なかなか入らないようです。

けん玉は膝を曲げると上手くできるということで、膝を曲げていますが、内股ですね。

顔が悲しそうで好きです。

本を閉じようと思ったらしおりが落ちて、どこまで読んだか分からなくなるねこ


これは、実体験です。
本当に悲しくなります。

どこまで読んだか分からず、ペラペラ見て、「あぁここ読んだな」とか「ここ読んでないな」とか探さねばなりません。

「ここ読んでないな」の部分を見たくないので、本当にやめて欲しいイベントです。

なんにでもマヨネーズをかけるねこ

マヨラーねこです。

マヨネーズが美味しいのは分かりますが、せっかくの料理に味が分からなくなるほどマヨネーズをかける人は得意ではありません。

ねこの肥満具合、気に入っています。


最後まで見て頂き、ありがとうございました。

お気に入りのねこがいたら嬉しいです。

あなたはどのねこと恋する?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?