見出し画像

イレギュラーを活かして

#やってみる

突如、深夜になって借主のオーナー様から次回営業日の11時にキッチンを貸して欲しいと言われました。。。

( ˘•૩•˘ ).マジ困るぅ〜💦と内心思ったけど、最近、イベントがない土曜日はお客の入る時間遅めだし、

その分、ちょっと後ろを伸ばして夜まで営業しちゃおうかなぁ✨って思った。

それに元々、ランチは『ぬいカフェ』で夜は『ぬい酒場』をやる計画でもあった事だし、

このイレギュラーも、チャレンジしてみるチャンスと捉えて、

あと数日、明々後日のことだけど、迷うより行動が自分のスタイルなので、

早速SNS用の告知POPを作って、すぐに上げちゃいました。

17時以降はお通し付きとかコメントを添えて

( ŏㅁŏ;)実際はお通しの内容もこれからなんだけどね。

いつもこんな感じで自分を追い込むのだ。
思ったことはすぐ公言して退路を断つ。

だから1週間がめちゃくちゃ早いのかもしれない。常に追い込まれてる感じがして。

 『ぬい酒場』成功するか失敗か分からないけど、やってみた結果はまたコチラでお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?