見出し画像

チキンカレーと煮豚

カフェはビュッフェスタイルにしようと決めてから、サラダビュッフェを軸に何を作ろうかといろんな材料を買い揃えた結果、無意識に作り始めた『チキンカレー』が思いのほか美味く出来上がり過ぎて、早くもラインナップ上位に浮上💦

さらに、たまたまスーパーで安売りしてた豚肩ロースブロックを購入して作った『煮豚』もこれもまた美味すぎて、ラインナップ上位に急浮上💦

あれこれとやる前から考えてもダメなんだな、という事を学んだここ2日間でした。

サラダビュッフェとチキンカレー、煮豚定食のぬいぐるみカフェっても異質で良いかも。

(・ω`・)煮豚?

じょ、冗談ですけど💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?