見出し画像

来年は間借りで開業

今年の8月11日、12日に間借りで埼玉でぬいカフェをオープンさせる事が正式に決まりました。2日間の賃料や禁止事項などの打ち合わせをした際に、来年の方向性についても話したときにオーナー様から、

『ウチのカフェでやりなよ。サトシさんにならむしろウチからもお願いしたいくらい』

(ºㅁº)!?!!と。

( ⊙_⊙)うそーん!!そんな簡単に?!ってくらい内心びっくりした。

詳しく聞いてみると、インスタに載せていた下北沢での試作会のメニューに好感を持って頂けたようだった。

 健康志向ではないが、スーパーのお惣菜のようなメニューと肉料理。


ただのこの件に関しては大変嬉しかったが、即答せず候補にさせていただいた💦

他も調べてみたいし、まだ動き始めたばかりだから、

こんな良い話がいきなり来て、お気持ちに甘えてここで飛びついて良いのかも判断に迷う。

 もう少し苦労せにゃならん気もするし。
スタートがうまく行き過ぎると、後は不安しかないから。

まずは8月11日12日に集中して、その後に改めて考えたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?