見出し画像

仕事をしながら試作会準備はきつかった💦

6月12日に下北沢のシェアキッチンを借りて、ぬいぐるみと繋がるカフェ『🐷TONKIES Cafe』の試作会およびぬいぐるみオフ会を開催する事になり、仕事の日は帰宅後その準備に追われて、休みは朝から合羽橋や100均で必要なものを買い出しと連日慌ただしくしています。

当日は現地のスーパー(駅前のオオゼキ)で食材を調達し、その材料をみてビュッフェメニューを考えるスタンスではいますが、時間がかかるものは事前に準備しておきたくて、1週間を切ったあたりから念入りに仕込みにも入っています。

ただ年齢的なのか気候のせいなのか、とにかく体がきつい。寝ても仕事に遅刻する夢を見たり、1時ごとに目が冷めたり精神的にも追い込まれる感がある。
『準備を今日1日くらい休んでもいいかな』とならない性格がさらに自分をどんどん追い込む始末😟。

 ここまで来たら気がすむまで追い込んで、6月12日の試作会で少しでも何か手応えを感じられたら・・・と思います。

がんばれ!オレ✨

(*´ω`*)がんばれ✨サトシくん。
(相棒の🐷トンキチ↑今後もたまに登場します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?