見出し画像

寝たり起きたりぼんやり

20240712

休みの日。昨夜はゲームをして、ベッドでぼーっと「おてあげ2」を読んでいるうちに寝落ちてしまった。
6時半ごろ、そうだゴミを捨てに行かねばとがばりと起きる。用を済ませたあと、もう一度眠った。

数時間後に起きて買い物に行くも、どうも身体がだるい。ちょっと座るか、と思うと、そのままつい横になってしまう。夏バテだろうか……いやそんな。特に暑さに弱いということは無いつもりだが、夏に体調を崩すことは多い気がする。
寝たり起きたりぼんやりしたりしながら過ごす。不要になった家具を解体しようとトンカチを手元に準備していたが、ベッドで転がる様子を見に来た家族に回収されていった。

夕方近くにサウナへ行き、そこそこ回復したように思えたが、どうにもまだ本調子では無い気がする。


行こうかどうかかなり迷っていた、東京行きの深夜バスの予約をやっと取った。相変わらず日帰りの強行観光。デ・キリコ展を見に行くつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?