見出し画像

初のアフィリエイト報酬の学び 

先日初めて、私のアフィリエイトリンクからTips記事を購入してくださった方がいました。

私にはじめてアフィリエイト報酬がはいりました。


前回のnoteで、「アフェリエイト」というものがあり、
この「アフィリエイト」とは、アフィリエイト付きのURLをSNSに乗せて、そこから購入した人がいると報酬が発生するというものです。
そのやり方があまりに簡単だったので、noteに記載しました。

その報酬は、上記の7,250円でした。(稼がせ君のTipsのアフィリエイト)

アフィリエイトの企業案件が取れるサイトをASPというらしく、

ASPの定番サイト、A8ネットに登録してみました。

無料登録できます。

アフィリエイトをオンライン上に、張り巡らせてどう誘導する?
フォロワーを増やし、コンテンツに誘導する導線。

数々の垢は、そういう目的で作られて、
楽天ルームとかに誘導していたのですね。

買う側でしたが、今度は売る側目線も鍛えたいところです。

https://tips.jp/u/mitsugasekun/a/tennbai/tid4C7w9


上記のTipsから、とある商品を何点か、仕込んでおります。
売れたものと、ちょっと在庫になってるものがあります。

(私の目利きは、まだまだです。)

意外に思ったのは、不用品の本や洋服、メイク道具、アクセサリーが売れていくので、メルカリのチャージの為に色々売っております。

そのチャージで必要なものを買うので、とってもエコ。


(売れると見込んで、ジップロックに保存していた)


(お土産でもらったシャネル。多分、お洒落してよの意味。数回のみ使用)

転売するなら、まずうちのものから。

よければ参考にしてみてくださいね。
#副業 #Tips


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?