見出し画像

あの日に1日だけ帰れたら、これがしたい!

今日は2回目のメンタルフィットネス。
お題は「あの日に1日だけ帰れたら、これがしたい!」

これは結構難題かも・・。
というのも、あまり過去に戻りたいと思ったことがない😅毎日「今日死んでも後悔はない」と思っているくらい、過去に未練もないし後悔もない。むしろ過去より未来に行きたい派😂


1日だけ戻りたいあの日…。
思いつくとしたら、2017年5月7日(日)かな。

この日は、今思い出せる中で人生で1番幸せだった日。
この幸せをもう一度味わいたい。
大切なあの人と、もう一度一緒にあの日の夜景を見たい。
もう一度一緒に車の中で出張土産のお弁当を食べて、これから一緒に作り上げる未来について語り合いたいな。

せっかくなので今日の3good thingsも。3 good thingsは毎日続けた方が良いそうなので、できるだけ毎日考えてみよう。

今日の3GT
①新しい仲間に出会った。これから一緒に楽しいことができそう。
②久々にオンラインコミュニティーのメンバーと話せたのが楽しかった。
③執筆している旅行系Webサイトの伊勢志摩の記事が、お気に入り登録してもらえてた。読者の役に立てたと思うとめちゃくちゃ嬉しい!

さて、今日もコツコツ執筆します。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?