見出し画像

【Facebook38日で1000いいねを獲得したたった1つの秘訣】

こんなお悩みありませんか?

ブログやSNSでいいねがとれない!
集客が上手くいかない

こちらの記事はそういった方に
向けての内容となります


「1000いいね」を獲った時から
現在は「2000いいね」を超える記事もあり

「どうしてそんなに獲れるの?」
「38日間で1000つくなんて、なんかあるんじゃ…」

私は元々有名人ではないのに
こんな最速でいいねをとれた事が不思議がられるのか
最近はよくこの質問を聞かれる事が多いです

実際にこちらをご覧ください
   ↓ ↓ ↓
Facebookはこちら


私のヒストリーである
    
     ↓ ↓ ↓
「私のアナザーストーリー」(見てね♪)

にも
私がどういった仕事や経験をしてきたかを
書いておりますが

私自身、正直SNSにはほぼほぼ興味がなく
又、それに類似した仕事をしてきていないので

皆さんの「どうして?」は
私が一番「どうして?」と思っています


私のFacebookの投稿記事を
読んで頂いている方は

私が

自己啓発
スピリチュアル

好きである人だと
認識をされていると思います

私自身、
本格的にFacebookへの
再投稿を始めてから今日まで
投稿記事にいいねがつく度に

「やはり、自分と一致した思いを持って
 行動すると全ては繋がるんだ」

と思っており

でも、
そこも秘訣の1つである事は
間違いないです

ここから先は

1,375字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?