推しを推し始めたきっかけ。

これまで、水戸ホーリーホックを応援して
約10年程経つけれど、今まで推しの選手がいなかった。(いわゆる箱推し)

それは、水戸というチームが好きだったからだ。しかし、アツマーレに通い続ける内に「あの選手◯◯が巧いなぁ」、「あの選手ってこんな感じなんだぁ」って思う様になり始めた。

そんな時、いつも通り休日にアツマーレへ行くと、練習終わりの挨拶に指名されたのが、今の推しである大崎航詩選手だった。(指名したのは、細川選手😆)

その細川選手が、『みんな誰だかわからないから、自己紹介して』(多分)と、一言。その後、前に出て来た大崎選手が『今日から練習参加した大崎航詩です』(これも多分😅)と。この時はまだ、名前を覚える位でした。

その後、タビナス選手、ブラウンノア賢信選手に付き合って一緒に練習する大崎選手。2人の競合い練習の為に、ロングボール⚽️を放り込むが、ややズレる場面が…😅。そのズレに、文句?を言い続けるタビナス選手に対して、「すいません」を連発。その姿を見て、何かがグサッ!っと来たんです😲 グサッ!っと😅

それから数日後、いつも通り?スタジアムに。普段通りに水戸を応援📣していると、目の前でプレーするとある選手に目が釘付けに・・・。そう、大崎選手だったのです!

それからはもう、大崎選手にしか目がいかなかった(変態か!)

次の試合(その日ちゃうんかい…😅)、グッズ売り場に猛ダッシュ! 無事に大崎選手のプレーヤーズタオルをゲット!! 



その試合の相手は、SC相模原戦。
そうです、プロ初ゴールを決めたあの試合です。村田選手からのクロスを、左足でダイレクトボレー。今でも、ハッキリと覚えています✨(だって、真後ろから見てたもん😙)



試合は、2―0で見事に勝利👏👏👏
終了後のピッチ周回。買ったばかりのタオルを掲げたくて(見せたくて)最前列に。



すると、タオルに気付いてくれたのは…、細川選手でした😅(また出てきた)その後です。なんと、細川選手が大崎選手に何やらボソッと…🤔 そうです、掲げていたタオルを指差して教えてくれてたのです🙌🙌🙌
それを見た大崎選手が、こちらを見てニコッと笑ってくれたんです。

その瞬間、来たんです。ビビって⚡️(古ッ)

それが、サポーター人生初の推しが出来た時でした。それからは、グッズが出る度に大崎選手の物を購入。
(グッズおじさ~ん、結構買ってるよ~)

今年は初めてユニフォームにネームを入れ

さらには、人生初のゲーフラまで作り
大崎選手を全力応援📣!
(これは2枚目)

ここまで、のめり込める選手が出来るとは…。恐るべし水戸ホーリーホック😱

長い話にお付き合いありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?