見出し画像

一品香

いっぴんしゃん。
と読みます。
一品香。
にんにくのビシっと効いた餃子が食べられるお店でした。
あと、おでんが出てきたり、ポテサラが出てきたり、イカが食べられたりしました。

画像1

60年!という驚異の期間を経て、先日閉店されました。
最後にもう一度食べられて幸せだったなぁ。

画像5

こねこね。

画像6

てきぱき。
包むのに、水なんかいらないわ、というアキラさん。

画像2

モチモチとした皮が好きなのです。
持ち帰りも良いけど、焼き立てのパリモチが…やはり…好き…。

画像4

大好きな人たちが、大好きだったお店。
大好きな人たちと、出会った場所でもありました。

画像7

いろんな思い出を含んで、餃子を食べた。

画像5

良い夜でした。

再见!

2020年・11月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?