朝活日記13

おはようございます、さとです。久しぶりの投稿。塾の忙しい時期である面談期に入り、疲労が溜まる1週間でした。今週まではファイト自分!

昨日は作家のおずまりこさんの本を買いました!内容と絵が好きなこともあり、参考にしたい!というだけでなく、癒し道具。勝手に師匠にしています(笑)最近はミニマリストやV LOGなるものが流行り、人の生活を隙間見る事がとてもしやすくなりましたよね。調べればなんでも出てくる時代。まさに情報社会。

自分にとって毒ではなく、栄養になる情報を取り入れて、豊かに暮らしていると実感する今日この頃です。周りにいてくれる人たちや道具達に感謝ですね。

私は服はほぼユニクロなのですが、ボアフリース買ったらめちゃくちゃ温かったですよ!これで冬を乗り越えます。今日も元気にいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?