見出し画像

今日から朝活日記はじめます!

※ふわふわまめこさん、素敵な画像ありがとうございます♪

こんにちは、さとです!

皆さん「確実に人生を変えるモーニングメソッド」って知ってますか?
何か急に朝活したくて読み始めたんですけど、それがおもしろくて!毎朝60分の習慣を繰り返すと、人生が劇的に変わるんですって!これだけ聞くと宗教みたいですけど(笑)

瞑想5分、イメージング5分 アファメーション5分、日記5分 運動20分 読書20分
やらない後悔よりやってみる後悔ってタイプなので、朝活始めてみました!まぁ私は仕事柄朝って言っても寝るのが2時頃の起きるのが9時ごろなので遅めです。

noteに書く事は昨日あった事の中からちょっとほっこりしてもらったり、くすっと笑ってもらえたり、思うことを表現したり、感謝したりとジャンル問わず、人に話したいと思う事を書いていきます。

もしこの朝活日記が、同じように朝活している方々の励みになったら最高だななんて思っています。クオリティは末長く見守っていただいて、更新頻度はマイペースに(笑)ちょっとわがままにやらせてください🙏

今日は昨日YouTubeでおすすめに出てきたyamaさんのライブ音源をどうぞ

https://youtube.com/watch?v=O458Rz9UvfQ&feature=share

yamaさんって、どの歌うたってもyamaさんってわかりますよねー挿入歌で流れてきても、別活動のバンドの曲でも。こういう歌手って稀有だなっと思うし、彼女の声はなんだか心地よい。何よりライブ音源って少し乱れたりするものなんだけど、口から音源ですよね!

テレビのインタビューで話ている動画を見てからすごく魅力的だなと感じて、チェックするようになりました。もしあなたの耳にもあうと嬉しいです♪

朝の太陽って気持ちがいい♪皆さんにとっても今日が素敵な1日になりますように!読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?