見出し画像

大事な人

以前、ここにも書いた幼なじみ。誕生日にはフライングだけど、誕生日プレゼントを送りました。
幼なじみ<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/n81962d33e667" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>

朝の5時半からのLINE。最近は朝勤務が多いとか。指先が切れそうになってきてたのでちょうどよかったと、馬油をとても喜んでくれました😊

お互いのいる場所でそれなりに頑張ってる。それを感じられただけでも嬉しいな。すこしでも長生きして、まだ何度も誕生日プレゼントを贈りたいな。

子どもの手が離れたら旅行へ行くと言う約束も果たしてないもの。まだまだ私たちの「幼なじみ」は続いていくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?