天までとどけ

今年はなかなかゆっくり眺められないけれど、昨年以上に庭のハナミズキとモッコウバラが綺麗です。
毎朝、

今日もきれいね咲いてくれてありがとう

と言葉をかけて車に乗り込みます。

先日、岡江久美子さんの訃報が耳に入ってきました。
いつも元気でほがらかで無邪気な印象のある女優さんで、とても好感が持てる方。まだ若かっただけにとても残念です。

天までとどけ

このタイトルのドラマはとても微笑ましくて印象に残っていることも多いことでしょう

今はみんなが我慢の時。できる範囲で楽しみを見つけ、有意義に過ごすことが求められるでしょう。

そんな中で、流通の一端を担っている私の派遣先は営業を続けており、ありがたいことに私にも仕事があります。子どもたちは休みですが、仕事へ行くと気が紛れるのは確かです。嫌なこともしんどいこともあるけれど、このご時世、とてもありがたいことだと思います。

早くみんなが安心に暮らせるよう、みんなが願っています。この努力が実るよう願って止みません。

画像1

みんなの願い、思い、この花のように

天までとどけ…❗️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?