031:Newマシーン購入

かねてから悩んでたNewマシーン・・・ついに購入しました。明日、届く予定です。

僕が兼ねてから目指している「タブレットでブログビジネス」の武器をようやく手にいれる決断ができましら。

今回オーダーしたのが、「Chromebookタブレット」です。
アンドロイドのタブレットとの比較でかなり悩みました。
最終的には、未体験と新たな可能性を秘めた
Chromebookタブレットでチャレンジすることにしました。

マシーン自体は安価で手にいれることが出来たので、まずは色々触ってみますッ😁

マシーンのメーカーは「Lenovo 」なので、そんなに悪いモノではない筈?!

まずは今持ってるタブレットと比べながら実際に使ってみます。今使ってるタブレットよりも、作業のしやすさ・幅が広がるのでは?と淡い期待をしながら明日の到着を待ちます✨


タブレットは、自宅でも外出先でも気軽に使える便利ツールなので、楽しみながらチャレンジしていきます😊

将来的には、タブレットをメインの作業ツールにします✨
明日、手元に届くのでChromebookタブレットについては新たに記事にします。続報を楽しみにしててくださいね。



今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。これからもnoteに記事を積み上げます。引き続きよろしくお願いしますね。

3104writer でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?