見出し画像

音楽ニュースサイトをずっと続けている理由

ブログに載せた「ニュースサイトの運営で試行錯誤してきたこと」っていう記事の関連記事。

自分はなんで音楽ニュースサイトを運営しているんやっけ?ってのを、訳あってゴールデンウィークに時間をかけて整理してみました(詳しくはブログの方を参照)。

整理した内容をみんなに読んでもらえるような文章に加工して、最初はブログで全部公開しようと思ったんですよね。でも、完成したあとで読み返して不特定多数の人に見られるって考えたら、めちゃくちゃ恥ずかしくなって。

で、結局、恥ずかしいなと思った部分を有料記事にしてnoteで公開することにしました。有料記事って便利ですね。

人が自分の考えを整理してアウトプットした文章を読むのが好きって人は、もしかしたら楽しんでもらえるかもです。返金機能を用意しているので、1回読んでもういいやって思ったら遠慮なく返金しちゃってください。

続きをみるには

残り 1,894字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?