見出し画像

香港

ゴールデンウィーク!
香港と澳門に行きました。

香港の街並みがすき
高層である
ぼろぼろホテルからの眺め、30階…
ヤムチャ~~愛してる
茶餐廳もすき、ポーローパオを必ず食べる
優しいおじいのお店でお茶を購入
ピークトラムからの眺め。トラムも駅も新しくなっていたかな?
ありきたりな表示も外国語だとグッとくるよね
海を見ながら海鮮を食べる。どピンクのクロスがかわいい。めちゃくちゃ良いお店だった。
かわいい野犬にびびる。(遠くから)
痺れる街並
何が入っていたかよく分からないお粥(おいしい)
蛍光ピンクがよい
おいしい


世界一好きな乗り物、2階建てトラム
広東語?と英語、最高にクール
on the houseのビ、ラッキー
良いラッピング
湿気90%超え
魚干し
海老の卵の麺
店員のお姉さんがユニクロUのTシャツ着ていて盛り上がったコーヒーショップ
スターフェリーもだいすき
裏道で見つけたローカルな店。路上で飲むビが最高なんですね。
格好良い工事現場


えびわんたん


チューリップがかわいいね
漢字が格好良い


坂道がすき
ポルトガル料理



3度目の香港、3年ぶりの海外旅行。
つぎはどこに行こうね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?