2月19日

起きたのは8時ぐらい。その15分前に目覚ましで起きた。
ちな、前日寝たの深夜2時。普通に草。

yとsとmちゃんとカラオケとゲーセンとマック行った。mちゃん最初こそは「隣行きなよ」とか
ガチでうざかったけど途中から無意識なのかずっとyの横いたのマジで×ね。
今日は冬休みの課題ちゃんとやってないのバレて
あいつらにめっちゃ怒られた。罵られた。バカにされた。
ちゃんとしろって言われた。おまえらのちゃんとなんか知らん。
マジで×にたいと思った。誰かにあいつらを×してほしかった。
リ×カしてない。でも手爪でメッタ×しにした。
めっちゃ赤くなってるからワンチャンバレるかも。
でも赤だからりぬくんと同じ色だ。いぇい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?