見出し画像

入院生活♡60日目と朝ご飯🍙9/11退院しました!!



こんばんは🌆


昨日、9/11退院し今日実家に帰ってきました。



とっても恵まれた2ヶ月間

ありがとうございました



10時過ぎに迎えに来てもらったので、
昨日の朝ごはんが最後の食事でした


酵素玄米
小松菜と焼き豆腐のさっと煮
お漬物
すもも
具沢山お味噌汁


毎日、他の患者さんとお話ししながら
楽しく食事できて本当に支えられていました😿


可愛がってもらって本当に良くしてもらいました。


入院生活、充実し過ぎて
お見送りしてもらいながら
しばらく車の中で泣きました😭😭❤️


本当にナチュラルクリニックで
入院できて良かった


もっとたくさん読書すればよかった


高山まで電車とバスで往復8時間🚌かかりますが
半年か1年に一回は行きたいな


でも肌は維持できるように
頑張りたいと思います😤✨


仕事は10月から復帰予定なので、
しばらくは浴槽探しやら、家の断捨離やら

休む間もなくすぐに10月になりそう。笑


退院はしましたが、その後の肌の調子や
バイオ入浴の様子、鑑定結果や食育の話し
色々また書いていこうと思います^^


ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?