見出し画像

入院生活♡25日目


こんばんは🌆


今日は朝から頑張って
郵便局まで1時間ほど歩きました!


クリニックから片道30分ほどの郵便局


午前中は頭が冴えてまだ眠くないです✨

朝はお風呂に入るより少し活動した方が
疲れにくいみたいで今後も朝のお散歩は
少し続けてみようかなと思います🚶‍♀️


自分の身体と向き合って
新しい発見です^^


今日は朝の瞑想がなかったので、
8時半過ぎに散歩に出かけましたが
今日はいつもより湿気を感じて
暑かったです😵🥵


郵便局の通り道にあるカフェ☕️

あんみつの文字に惹かれて
入りたくなります、、笑


最近、昼間も寝過ぎてしまってたので
なるべく今日は頑張って起きようと!
食堂にあるロデオボーイに乗って
少し運動した氣にもなりました笑


胡蝶蘭が綺麗な食堂


少し身体を動かして
長めにお風呂にも入ったので
消灯して間もないですが眠いです🥱


でもいつもよりも充実度が
やっぱり違います✨

こんなに会社を休んで貴重な入院生活なので
やりたいことがたくさんあるので、
また自分との身体と向き合って
色々やっていこうと思います♪

明日は初の外出をしようか、、

迷い中です^^


肌はだいぶ綺麗になって
看護師さんにも毎日のように
褒めてもらえるようになりました✨



ちょっとわかりづらいですが、、

今まで赤くなっていたところが
茶色くなってきて、茶色くなってきたら
もう炎症がなくなってきた証拠!
だそうです😭


いっぱい掻いてしまったので
色素沈着がだいぶ濃いですが、
時間をかけてだんだん薄くなるから
気長にまた頑張ってね!と
昨日教えて頂きました😄嬉しい!


入院してバイオ入浴をしてから
比較的すぐに肌は綺麗になったのですが、
絶対に肌を綺麗にする!
アトピーを治す!絶対に大丈夫!

という強い気持ちで臨んだのが
大きいのかなと思います。


思考は現実化する!という言葉を
信じて肌が綺麗になったらしたいことを
日々考えています。

ウエディングドレスが着たい👰‍♀️!とか、笑

心から強く願ったことは引き寄せる😊


これからも自分の望むものは何だろう、
自分の快とは何だろう、と向き合って
いこうと思います💕


最近読んだ本📖自分の気持ちに素直に従う


明日からの1週間も楽しい1週間に
なりますように😌❤️


おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?