見出し画像

入院生活♡23日目と食事🍽


こんばんは^^


今日も天気悪いかな?と思ったけど
午前中は晴れたからまた散歩に🚶‍♀️

と言っても熱が下がってから
元気なんだけど、体力が落ちた感じで
クリニックの周辺をぐるっと一周する
感じで20分くらいで疲れてしまいます😭


最近ずっと朝起きても
体温も上がらず


何度測っても同じような体温で
看護師さんに相談したら、
入院中に体温が下がる人も多いようで
だんだんと上がってくるからあんまり
心配しないでねと言われました😃


あんまり動いてないからか
筋肉も体力も落ちたのか、
病み上がりだからなのか、、

今日もお昼ご飯食べた後、すっごく
眠くて眠くて眠くて
13時半くらいから夜ご飯食べるまで
ずっと部屋で爆睡してしまいました😱


途中カウンセラーの玉田さんが
部屋に様子見にきてくださって
外から虹が見えるよ!🌈って教えてくれて
えー!綺麗!って一回起きたんだけど
その後もすぐ爆睡😴!


写真撮ればよかったのに睡魔に負けました😭🌈


これも看護師さんに相談したら
飲んでる薬が特に眠くなる成分が
強くなってるわけでもないから
病み上がりで少し体力が落ちてるのかな?
とのことでした(°_°)


処方れている飲み薬たち

ちなみに、飲み薬はこの前の
診察のタイミングで無くなったのですが、
特に追加や変更もなく!
5種類を飲んでいます💊

今は体が疲れて眠い時なんだ〜と
思ってたっっっくさん寝ようと思います😴


ちなみに夜も23時前には眠くなって
朝7時までトイレ以外起きません(°_°)!!

療養の期間だと思って
自分の心と身体にとことん向き合おうと
思います❤️


自分の直感を感じる 心の声を聞く

この前読んだ本の続きです^^

入院中に読みたい本がたくさん
あるのですが、それも読んだら
感想も書きたいと思います♪


朝ごはん

酵素玄米
納豆
切り干し大根の煮物
プラム
お味噌汁


お昼ご飯


酵素玄米
豆腐団子の酢豚風
ごぼうのサラダ
小松菜和えもの
スイカ🍉


スイカ🍉はクリニックの畑で採れたもので
とっても甘くて美味しかったです❤️
もちろん無農薬!


夜ご飯

酵素玄米
わらの筑前煮
人参じゃこかりかりサラダ
大根のレモン風味和え
お味噌汁


それでは、モンスターズインクを見て
少ししたら寝ます🥱


おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?