見出し画像

入院生活♡12日目


こんばんは🌇

昨日書けなかったからまずは昨日のこと。

昨日から怠さがすごくて、ベッドから
動けずリンパの腫れと関節の痛み、頭痛で辛く
夜ご飯食べた後に
動いた勢いで1時間の入浴🛀
(キツかった笑)


このとき、入浴前は37.1で寝る前に37.5。


暑いんだか寒いんだかわからなくて
夜寝る前に電気湯たんぽ貸してもらった😵


昨日のご飯たち。


朝ごはん
お昼ご飯


夜ご飯


今日も朝起きて変わらずの症状

朝起きて寝汗がひどく入浴はしてないけど
シャワーだけ朝浴びる🚿


その後も頭痛が酷くて横になっていたくて
DVD観ながら横になってた
(今日はニモとアナ雪を観た)


ご飯はなんとか食べれるんだけど
でも全然お腹空いてなくて
体力つけなきゃいけないから
頑張ってゆっくり食べてる感じ😢味わいたい、、


お昼ご飯後も変わらず横になってて
少し寝ようかなと思って17時過ぎに起きたら
38.0まで発熱🥵

すぐにナースコールで熱が上がったこと
言ったらアイスノン持ってきてくれた。
頭痛いから、頭は冷やして気持ちいいけど
鼠蹊部のリンパが腫れて痛くて
足の浮腫もひどいから
足はあっためた方が気持ちいい

だから寒いのかあったかいのか
わからなくてトイレ行ったりするのに
廊下でても寒いからパーカー着ると
すぐに暑くなる🥵


熱が上がったタイミングで尿検査もして
結果は明日かな?明日も熱下がらなかったら
診察になるのかな?


飲み薬はアレルギー薬しか飲んでないから
熱が下がることはなさそうだけども、、


ただ、免疫が移り変わってて
リンパが腫れるのも熱が出るのもいいこと
だから頑張る💪


実際、肌はすごい綺麗になって
顔の赤みも消えてカサカサしてたのも
無くなってるからよくなってる証拠❗️


今日は夜ご飯、看護師さんに部屋まで
運んでもらってゆっくりゆっくり食べて
薬も早々に飲んで歯磨きもして今横になってる


寝たらまた熱上がりそうだけど、、
少し寝ようかな


今日のご飯


朝ごはん
お昼ご飯
夜ご飯




食欲ないけど全部見事完食🥕🍒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?