見出し画像

入院生活♡10日目


こんばんは!



今日はクリニックの外出の企画で
近所にある光ミュージアム🌟に
連れてきてもらいました!


建物からすごい迫力😳


期間限定のツタンカーメン展



めちゃくちゃキラキラ🤩

すごかった!!


エジプトの職人さんが
リアルに再現したものを日本で初めて
展示されたみたいです。


写真オッケーだったから撮りました!



他にも書物や陶器、絵画もたくさん
展示してあって久しぶりに芸術に
触れました。


あんまり観てもよくわかんないんだけど、、笑


いい気分転換になったかなと思います!

すごく広くて2時間くらいしか
いなかったけど歩き疲れた😵


今日も早く寝ちゃいそう、、


体力なくて困ってます🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?