見出し画像

入院生活♡21日目と食事🍽


こんばんは!

今日は曇り空の高山市


夜爆睡してるはずなのに、
昼間も眠くて眠くて、、


朝ごはん食べて寝て
昼ごはん食べて寝て、、

今も眠いです😴

今日は夜ご飯食べた後、2回目の診察でした!


このTARCっていうのが1つの退院の基準に
なるらしいのですが、
入院当初13540で重症アトピーの数値が、
先週採血した時点で1021になってました😭


ちなみに退院の基準が1000で
アトピーじゃない人の数値で450くらい
みたいです^^


だから、すごく下がって嬉しい🥹

発熱して免疫が移り変わって
これを維持できるかここからが勝負!

この前の発熱が第一次大戦で
もしかしたら揺り戻しがあるかも?
とのことでしたが、絶対良くなると
信じて療養頑張ろうと思います🌟

ちょっと肘の内側に毛穴に沿って
ポツポツとできてきて赤くなってきましたが
毛穴の中にある菌がデトックスされている
証拠だから安心して大丈夫みたいです🙆‍♀️

軟膏塗ってちょっと様子見ます^^


今日の朝ごはん

酵素玄米
納豆
じゃこおろし
プラム
具沢山お味噌汁


お昼ご飯

酵素玄米
南蛮漬け
おからサラダ
お浸し
お味噌汁


夜ご飯

酵素玄米
野菜のカレー煮
高野豆腐のコロコロ煮
野菜サラダ
オレンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?