見出し画像

入院生活♡19日目と食事🍽


こんばんは😊


今日も変わらず体調いい感じです♪

でも、眠くて眠くて、、

低血圧で朝起きるのも少し辛いし
お風呂出ると少しふらふらするし
あんまりやる気が起きません😅
(昨日血圧測って看護師さんに、ひっく!って言われた)


でも朝ごはん食べてから、瞑想に参加し
すごく久しぶりに散歩に出かけました🚶‍♀️!


のどかな田園風景


暑くなる10時前の時間に25分ほど!
なのでクリニックの周りをぐるっと一周した
だけですが、いい天気とたくさんの自然に
癒されパワーをもらいました✨


クリニックに咲くハイビスカス🌺
今日のお気に入りショット


改めて自然を美しいと感じる心と
今ゆっくりと療養できている環境や
家族や職場の人の協力に感謝できました。


ありがとうございます😊❤️


散歩は約3週間入院してて、
色んなルートを開拓したいんだけど
まだまだ全然開拓出来てない!

これからが楽しみです♪


散歩から帰ってきて1時間入浴🛀


お昼ご飯食べて、また13時半〜16時くらいまで
ずっっっっと寝てました😴

今も眠い、、


病み上がりなので、程々に過ごそうと思います✨


これからzoomセミナー。


寝ないように頑張ります😴


朝ごはん


酵素玄米
納豆
煮浸し
キウイ
具沢山お味噌汁


お昼ご飯

酵素玄米
海鮮チャプチェ
おろし和え
味噌和え
スープ


夜ご飯


酵素玄米
青梗菜のクリーム煮
酢の物
切り干しとコンニャクの炒め
オレンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?