見出し画像

入院生活♡53日目と食事🍽 天氣が良くてスッキリした日☀️


こんばんは🌆


今日は退院前の最後の写真撮影と皮膚表面の
菌の数を見るスタンプの検査でした✨


1回目のスタンプ検査
2回目のスタンプ検査


オレンジの部分が正常の肌の証拠なので
右頬の部分ももう少しオレンジになっていて
欲しいなあ


検査結果は明日出るそうなので
また載せますね✨

写真は入院初日の分からのデータを
CD-ROMに焼いてくださいました💿

私のパソコンじゃ見れないので
彼のパソコンで見せてもらおうと思います😊



今日は1日スッキリとしたいい日で
午後お昼ご飯を食べた後散歩しました🚶‍♀️


この道は2回目でよしま農園さんにも
行ってきました



今日はノンカフェインのハーブティーを
購入しました☕️



まだ飲んでないので楽しみ❤️


ちょうど来週の日曜日で退院なので、
今日の夜から少しずつ荷物をまとめたりしました!


約2か月の入院生活、本当に
あっという間で正直もう少し入院していたいなあ、
というのが本音です😢


居心地も良くご飯も美味しいし
スタッフの方々や他の患者さんみんな優しいです


三須ちゃんに出会えて良かったよ〜!!と
今日も看護師さんに言われて、
本当に入院を決めて良かったです😭

あと少しの貴重な入院生活、
悔いのないように過ごしたいと思います✨


今日の朝ごはん

食べかけすいません🙇‍♀️

酵素玄米
高野豆腐の煮物
味付け海苔
りんご🍎
具沢山お味噌汁


お昼ご飯

とろろうどん
豆腐の中華和え
南瓜のひき肉餡
浅漬け
梨🍐
おにぎり用酵素玄米


夜ご飯

酵素玄米
雑穀入り豆乳シチュー
海藻サラダ
人参のたらこ炒め
オレンジ🍊
タンパク質はスクランブルエッグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?