見出し画像

入院生活♡56日目と食事🍽 ガイアコード鑑定🔮と最後の診察


こんばんは🌆


今日は午後からラージャヨガの瞑想の講座と
ガイアコード鑑定🔮をやって頂く予定も
あったので午前中に
久しぶりに長くお風呂に入りました🛀


散歩行けなかったので明日は行きたいな🚶‍♀️😵


ガイアコード鑑定🔮は九星気学、四柱推命、十二支
のそれぞれの観点から見てもらっても
人との繋がり、やコミュニケーション力の高さ
が当てはまりテーマは風🍃だそうです。

愛嬌や社交性を大事にすること、
トレンドを武器にして人と人とを繋ぐことが
得意なようです✨

自分の持っている氣質を活かせているか?
点数化したところ、まだまだ課題点はありましたが
あと2点あれば上のステップにいける!
そして34〜38歳で最大の運氣となるそうなので
その年に向けて着々と準備を進めるのみです😁


色々アドバイス頂きまた頑張ろうと思えました✨


そして夜さん退院前の最後の診察でした🩺


TARCという目安の値は2週間前で既に
正常範囲内でしたが、そこから更に下がっていて
良かったです😭❤️


また飲み薬がアレルギー反応を起こしていないかの
検査もしていただき、2種類の薬に反応が
出ていることがわかりました。


そうすると、残った薬はアレルギー薬が1種類で
寝る前に飲んでいる薬のみとなりましたが、
今の肌の状態で、夜も寝れているなら
飲まなくてもいいかも?と言っていたけど
その後特に何にも言われていないので、
引き続き飲んで様子見ることにします😊


退院前に明日の朝採血💉もすることになりました。


生命保険請求の書類や会社に提出する診断書も
お願いして、今日も少し荷物をまとめましたが
まだなんとなーく退院する実感が湧きません😅笑


入院中の生活が伸び伸びしていて、
看護師さんたちも優しくて、ご飯も美味しくて
夜もぐっすり寝れて、患者さん達とのお話しも
いつも楽しいからだと思います😭

今日も少し他の患者さんとお話ししましたが、
本当に本当にこの環境が有り難く
アトピーにならなきゃ知らなかったことや
出会えなかった人たちに会えたことが
自分の人生の中でとっても大きく
今ではアトピーになって良かったなあ、と思います。入院するまでは辛かったですが😅
あの時頑張ってくれた自分にも感謝ですね💗


退院まであと4日となりました。
最後の力を振り絞って治療頑張ります❤️‍🩹


今日の朝ごはん

納豆混ぜかけ。笑

酵素玄米
納豆
ジャコおろし
味付け海苔 りんご🍎
具沢山お味噌汁


お昼ご飯

チキンライス
南雲流サラダ
白菜しめじ味噌和え
いちじく
スープ


夜ご飯

酵素玄米
ホッケのパン粉焼き(名前わからん)
ゴーヤチャンプルー
大根と揚げの酢の物
お味噌汁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?