見出し画像

入院生活♡59日目と食事🍽 いよいよ明日退院🥲❤️


こんばんは🌇


いよいよ明日退院です!!!🏥


あっという間の2ヶ月でした。


先週の日曜日、もう1週間後には
退院してるんだ〜〜!って言ってたのが
本当数分前に感じます😅

肌が綺麗になったこと、
仕事もしないでのんびり
自分の心と体に向き合えたこと、
美味しい食事が毎日3食いただけたこと、
自然をたっぷり感じたこと、
素敵な方々に出会えたこと、


全て宝物です🎁


退院する時の氣持ちやアトピー遍歴を
ノート📔に書いてください、って言われて
色々書きましたが1人ウルウルでした🥺


2ページびっしり想い溢れて書きました。笑


まだ実感湧かないし、日常にちゃんと戻れるか
不安ですが、、、
また日常でたくさんのことを学び
アトピーにならなきゃ得れなかった知識や経験を
今度は発信できるように頑張ります🤩


短いですが、まだ色々と準備が終わってないので
また明日書きます!!


今日の朝ごはん

食パン
ひじき入りスクランブルエッグ
野菜サラダ
ヨーグルト
紅茶 いちごジャム


お昼ご飯

高湯豆腐の親子丼風
キャベツの温サラダ
荏胡麻和え
メロン🍈
お味噌汁
酵素玄米おにぎり用


夜ご飯

酵素玄米
魚の焼き浸し
野菜のこってり煮
ピーマンとエノキの塩昆布和え
お味噌汁
タンパク質で納豆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?