マガジンのカバー画像

三十路男栽培キット

35
腰痛が酷くて一時中断中です。
¥500
運営しているクリエイター

2017年1月の記事一覧

CriteoとAdSenseの併用期間2週間で見えてきた収益増加の可能性

Criteoを導入してから2週間が経過しました。

少しずつではありますが、収益増加のビジョンが見えて聞いたので「2週間程度で何を言うか」という声には耳を塞いで現状をシェアしたいと思います。

Criteoってなんぞ?Criteoは広告の表示回数に応じて報酬が支払われる形式の広告です。AdSenseみたいにクリックされなければ0円という訳ではありません。表示されるだけで収益があがります。その反面、

もっとみる

同じジャンルで競合するミニサイトを1年間追い続けた結果。

決してメジャーとは言えない趣味に特化したサイトを作る際、競合サイトの調査をしていると20程のコンテンツで生成された所謂ミニサイトが複数ワードで検索上位に表示されていた。

2016/01時点でミニサイトのアクセス数は月間20万~30万PV。趣味を始める上で必要な商品リンク+AdSenseが主な収益源で、習い事にまで幅を持たせればアフィリンクも設置可能。そんなジャンルを見つけたら食い散らかすより他に

もっとみる

腰痛で何も出来なくなってから早くも1ヶ月。通院期間が再延長されたのでお詫びも兼ねて...。

整骨院に通い出してから1ヶ月が経過、週3~4で通ったお陰で少しずつ良くはなってきたものの、未だに子どもを抱っこした後は腰が痛くて立てないこともしばしば...。

もっとみる