見出し画像

スモークサーモン作り方その2

今回は2部制でお送り致しております。
前回でサーモンの仕込みまで完了致しております。

取り出したサーモンをさっそく以前作った燻製器に入れます。





たっぷり6時間燻すとこうなります。
美味しそう!




表面を更に感想させますので扇風機にて二時間程度、風を当て更に冷蔵庫で一晩寝かせて完成です!




扇風機がないなら吊るすタイプの干しかごがありますのでそれをご活用ください。

↓干しかごのリンクです。
https://a.r10.to/hvq3XI


刺身なのでそのまま食べても大丈夫です!

私はカルパッチョみたいにしたり




クリームチーズに巻いてバジルをかけてこんな感じになんちゃってイタリアンにして食べたりしました!




サーモンはおしゃれですので目で楽しみ味で楽しめ一石二鳥です!
ぜひお試しください!

それでは失礼致します(^-^)

30歳が年収300万を3000万にしたい。

YouTubeチャンネル登録して頂けると嬉しいです(>_<)

チャンネル ID: https://www.youtube.com/channel/UCfNPLa58Rz7HurlkImy07vw

Twitterもやっています!

:@30sai3000man
https://twitter.com/30sai3000man?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?