見出し画像

ピストルスクワットとビジネス

こんにちわ!
みそじです(^-^)

今回は昨日私がピストルスクワットをしていたときにあれ?この考えはビジネスに応用できるのではないか?
という謎の閃きがあったので記事にしました。


ピストルスクワットとは片足でするスクワットです。
その際に浮いている足を前に伸ばします。
その姿がピストルに見えるのでピストルスクワットといいます。

めちゃくちゃ負荷のきついスクワットなのですが最近ちょっとふらつきながらも出来るようになったのでそれでやっていました。

それまでは支えがなければ出来なかったのに誇らしかったです!

しかし2日に1度やるペースをしばらく続けていたのですが

筋肉痛がない

トレーナーならわかると思いますが筋肉痛がないと怖いんですね笑
あんなに辛かったのに!
多分効いていない!


そう思った私はキレイなフォームで支えありで昨日やったのです。

めちゃくちゃきつい!

そう自立できたと思っていてもまだまだだったんですね。
支えありでピストルスクワットが軽くできるようになるまできっちりやろうと決まりました。


ビジネスでもそうですよね?(強引)

支えがいないで少しできたからといってふらつきながらやっていても結局自分ができたと思い込んでいるだけなのです。

キレイな型に沿って支えありで軽くできるようになるまでは慢心せずにひたすらやれよと。
私は学びました。

ピストルスクワットに学ぶビジネスの心構えでした。

お役立てできますでしょうか?笑

では失礼致します。

↓スクワットの商品リンクです。
↓アフィリエイトです。
https://a.r10.to/hbYfX0


30歳が年収300万を3000万にしたい。
YouTube チャンネル ID: https://www.youtube.com/channel/UCfNPLa58Rz7HurlkImy07vw

Twitter:@30sai3000man
https://twitter.com/30sai3000man?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?