見出し画像

NOLTY1年でやりたい100のコト2023~振り返り~

年始にやってみたNOLTYの1年でやりたい100のコト。
↓記事はこちら

年も明けて2024になったけど(あけましておめでとうございます🎍今年はもっとnoteを活用したい!)振り返っておこうと思う。

1-50
(48✕し忘れてる…)
51-100

38と83、北海道行きたいのが重複してるので代わりに【お節介も程々に】を追加していてそれは◎です。
必要以上に歩み寄りすぎない、踏み込みすぎないのを意識したし出来ていたと思う。
もっと自分の人生に意識を濃く持とうとした気がするし2024も引き続きこの意識を大事にしていきたい。

結果
◎○59。△12。✕29。
まぁぼちぼちじゃない?


こうして書いておくと意識できて良いね。
2024もやったのでまた記事書くね!
中間報告とかも出来るように頑張らねば。

2023もありがとうございました。
2024も宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?