見出し画像

今年も一年ありがとうございました😊

noteブログを初めて3ヶ月

毎日更新とは行きませんでしたが
継続的に続けることができました。

ブログを始めてから
文章の表現や構成
話の落とし方などを意識するようになり

日常会話で雑談をするときにも
話し方の構成、喋り方に意識が行くようになりました。

アウトプットすること
発信することは非常に大切なんだな
と、実感しましたし

始める前より偏差値5くらい賢くなれた気がします。

来年も継続して書き続けていきたいと思いますのでお時間がある時に覗いてくださると幸いです。

改めまして今年一年ありがとうございました😊
良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?