見出し画像

ようやく20勝!!!

クレイがお休み…え。こころがざわつく。この時期ほんと怖い。
PHIはエンビードがケガから復帰…休んでくれていいのに…
でもたぶんぜったい守れないマキシーがお休みで一安心。
スタートはセンターがドレイモンド、ステフ、Podzくん、クミちゃん、ウィギンスの小さくてディフェンス重視。
いきなり最初のジャンプボールでドレイモンドがファールとか…😨
その後もファール多め、TOV多めで嫌な予感しかしない。
でもでも、今日はなんとか持ちこたえる!耐える!
ウィギンスがよい!ステフのシュートが落ちる気がしない!!クミンガがんばる、Podzくん体張る!!そしてやっぱりドレイモンドがすごい✨
ファールトラブル気味でしたが、3Pは決めるし、存在感たるや!!
ハーフでちょっとリード、3Qで少し離して、4Q耐えての勝利きたー!!

今日は、朝お布団でスマホを見ていて、老眼鏡上に寝返りしてしまい破壊😢
不吉すぎて今日はダメかなと思ったけれど、ダメなのは私だけでした(笑)

いよいよ明日から2月!渡米の日も近づいてくる。
何から準備したらいいかなーって考えると萎えるタイプ。

まずはスーツケースのキャスター交換・・・父のスーツケースを復活させて連れて行きたいので。
”ねじをのこぎりで切って取る”作業がえらい大変。途中で何度も挫折しかかった…しかも購入したキャスター替のサイズが微妙にあってるのか不安だったけど、サイズはぴったり!本日無事交換完了~感無量です。
業者に出したら1万円以上するところ、100均ののこぎりとキャスター替セットが1000円ほどでできたのは満足かな。

試合のチケットは最近チームが弱いので、2週間前よりリセール席が増えている気がするし、値段も下がっている気がする。もう少し粘ろうかなっと。

次からは地獄のロードが5戦が始まる。久々の”連勝”できたらいいな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?