見出し画像

リベンジ!プラネタリウム

こんにちは、彼女のみちゃです。
仕事が早く終わってご機嫌です!

昨日はけちゃと砂田銀座に行って美味しい物食べてその後プラネタリウムに行きました。

なぜプラネタリウムに行ったかというと、すべてはシヒルのせいです。

シヒルとは、つくばのプラネタリウムで上映されたアニメーションの主人公(宇宙人)。アニメ声でミョーン!とかほえええー!とかいろいろイライラさせられました。

あと後ろに座ってたガキンチョが座席蹴ってきたので尚更集中出来なかったのであります。いらいら(о´∀`о)

宇宙人といえば、和田ラヂヲさんの四コマに出てくるわるい猫の宇宙人家族が宇宙に帰ってちょっと寂しいこの頃です。

話は逸れましたが、プラネタリウムで不完全燃焼だったので、今回コニカミノルタのプラネタリウムに来たというわけです。

コニカミノルタは大好きな別所哲也さんナビゲート、トーキョーモーニングレディオのスポンサーです!コニカミノルタ!

ドリンクもおいしかった!

さすが、コニカミノルタ。
大人ばっかり。カップル多め!
ヒーリングプラネタリウムということもあり、アロマもたかれていてすごくいい匂い。リラックスできました。

ナビゲーションは今をときめく広末涼子!
神津島が舞台のプラネタリウムでした。
内容をもっとお話できたらいいのですが、上映中何度も意識を失ったのでお話できないや。。

でもそれだけ気持ちいいってことなのでおすすめです!!!リラクゼーション効果大あり!!

疲れたら行ってみよう、プラネタリウム。

結果的にシヒルに感謝!
みょーーーん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?