見出し画像

今更(?)自己紹介やってみる


30代は無理をしないしたい

こんにちは、お久しぶりです、みーにょんです!

年始にさぼらないと宣言したのはどこのどいつだい?

わたしだよ!!!!古


ひーーーーー
気付いたら全然noteあげてなかったですね(笑)


お詫びに(?)
私がstandfmで仲良く(勝手に思ってる)させていただいている
伊智 小寿々さんがnoteで自己紹介項目をあげていたので、
今更ながらまた自己紹介やってみようと思います!

ではれっつらご~



自己紹介項目(プレーン)


  1. 生誕地は?⇒長崎県

  2. 3歳のころの夢は?⇒え記憶ないけど多分お花屋さんかな 洋服屋さんはいつだったかな? なんか「クローバー」っていう店名を考えていて、お店の絵も書いていた記憶がある かわいいな私

  3. 幼稚園だった?保育園だった?⇒幼稚園!

  4. 好きな脊椎動物は?⇒なんだそれと思って検索したらリスがでてきたからリス(笑) 一番最初にカエルがでてきてうえええてってなった(苦手)

  5. 好きな無脊椎動物は?⇒これも検索したけど好きなものは居なさそうだった(笑)

  6. 学生時代の部活は?⇒コーラス部とか美術部とか 運動とは無縁でした

  7. 好きな歴史上の人物は?⇒いない(笑)

  8. 得意な科目は?苦手な科目は?⇒好きな科目は音楽 苦手な科目は音楽以外(cv.目黒蓮)(めめは体育だけど)

  9. 好きな料理は?⇒あ~~カレー?ん~餃子?色々(笑)

  10. 好きなキャラクターは?⇒特になし キティさんとかんぽちゃむとかミッフィーとかかわいいとは思うけど、好きなキャラクターとしてあげるかと言われるといないかも

  11. 好きな季節は?⇒春~春生まれだから~

  12. 朝型?夜型?⇒どっちかといえば夜型かなあ 夜も眠いし朝も眠い あ昼も眠いな

  13. 思い出に残っている誕生日プレゼントは?⇒ん-ダンボーグッズかなあ観光列車に乗せてもらったのも思い出やねえ

  14. 好きな本と作家は?ジャンルは?⇒好きな作家は、江國香織、東野圭吾 ミステリーが好きかな~ファンタジーはあんまりかな~

  15. 好きな映画とジャンルは?⇒映画ねえ見るっちゃみるけど、浮かばない(笑) 最近見た「ディア・ファミリー」「夜明けのすべて」はとても良かった~~~~~北斗~~~~~~~~~~~~~

  16. 好きな曲とアーティストは?ジャンルは?⇒バンドやらアイドルやらなんやらかんやら(雑)

  17. 好きなアートは音楽?文学?絵画?映画?演劇?⇒音楽かなあ 演劇も興味あるけど見に行ったことはない 美術館いくとかあこがれるけど説明を読みながらのんびり長居ができない

  18. 恋人にするなら年上?年下?同い年?⇒昔は年上しか嫌だったけど、なんかもうどうでも良くなったな まともな人間であれば

  19. 好きな香りは?⇒んあ~甘いほうが好きかな?香水だとフルーティーなのはあんまり好きじゃない お花のにおいは好きい

  20. 好きな植物は?花?花言葉は?⇒ガーベラ!花言葉とかは知らん(笑)

  21. 好きなファッションスタイルは?どの店?髪型は?⇒髪型はショート!服装はカジュアルが多いかしら。。。店はあんまり考えたことない 憧れでいいならHer lip to とかねえ

  22. 好きなデジタルガジェットは?よく使うアプリは?(言える範囲で)⇒よく使うアプリ、、、インスタのストーリーとかをダウンロードするやつ(笑) 普段はインスタとXを行ったり来たり

  23. 好きな都市は?よかった旅行先は?⇒え~~好きな都市はよくわからんけど、北海道はよかった!また行きたい

  24. 海は?山は?川は?湖は?⇒どれも普通(笑) 最近はとてもサップがやってみたい

  25. 行きたい国は?⇒海外はあまり興味ないかも

  26. 尊敬する偉人は?⇒いない(笑)

  27. ストレス解消法は?⇒寝るか夢小説読むか。夢小説読みながら寝落ちか

  28. 休日最も時間を費やすことは?自分の理想の休日は?⇒最近は録画の容量を調整することにとても時間を費やしている(笑) ぼーっとしたり推し活したりできるのが理想

  29. 好きな名言は?四字熟語は?座右の銘は?⇒んえ~~一期一会とか?適当(笑)

  30. 身に着けたいスキルは?自分がこれから挑戦したいことは?⇒医療事務(笑) あーでもエンジニアとかやってみたいなあ無理やけどなあ



プレーンのものだけお答えさせていただきました!
大して面白くないけど(笑)
伊智 小寿々さんありがとうございました♪

みなさんもじぇしじぇしやってみて~~~~~



ではまた次回の放送でお会いしましょう♪

みーにょんでした






30代は無理をしないしたい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?