見出し画像

【編集後記】特技なに?


30代は無理をしないしたい


こんにちは、みーにょんです!

今回は回答にこまる質問「特技なに?」の回答を考えました!!

そもそも特技ってどういう意味?(笑)


就活で絶対質問されていたと思うのですが、
またまた何て答えていたのか記憶がない(笑)

多分、
・何事も諦めずに取り組むことができる
・周りをみて行動することができる
とか、長所みたいな回答をしてどうにかごまかしていたような。。。(笑)


いま同じ質問をされても同じように答えるかな~

さーにょんの特技は
「どこででも寝れる」これぞまさしく特技(笑)

なんか気になることがあったら寝れないときもあるので
うらやまぴ


お互いの特技を考えようということで、
さーにょんからみたみーにょんの特技は、
一言で表すものなら「歌」イエイ

過大評価されていますが、私も歌うことは好きなのでうれp

長所的に答えるなら
「人見知りをしない」イエイ
「自分を持っていて変に人に流されない」イエイ

よく言えば人類みな家族
わるく言えば他人に興味がない(笑)


みーにょんからみたさーにょんの特技は、
「冷静に分析できる」

専門学校時代の記憶ですが、
みんなと一緒に騒いでわちゃわちゃしてくれるけど、
ビシッとつっこむっていう感じです

会社でも上司から
「冷静な判断ができる」と評価されているんですってイエイ


お互いを褒めると良い気分になります(笑)


今後習得したい特技は、
みーにょん「手先が器用になりたい」
さーにょん「縄跳び」

なんで縄跳び(笑)

小学生のときとかって、縄跳びで二重跳びできる子って
なんかすごいヒーローになれたよね(笑)

披露する場があるかは不明ですが、
縄跳びの練習頑張ろう(笑)

縄跳びというワードでこんなに盛り上がれるとは(笑)
ぜひ放送聞いてください(笑)



皆さんの特技は、何ですか?
ぜひレターやコメントでおしえてくださいね~

では次回の放送でお会いしましょう♪


みーにょんがお届けしました~




30代は無理をしないしたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?