見出し画像

【編集後記】100回記念!10問10答やってみた!


30代は無理をしないしたい


こんにちは、みーにょんです!!!!!!!!


改めまして言いまして、
私みーにょんは、専門学校時代の同級生「さーにょん」と一緒に、
「stand.fm」というアプリでラジオを配信しております。

その配信が、なんと!100回を迎えまして!10月末に!!!
振り返りが遅いよね!!!!!

その時のお話を書きまーす



ウェイ


今回は100回記念ということでね、
みーにょんが福岡に行く機会がありましたのでリアルで収録できました!
ぱんぱかぱーん!!!!!!

でも、毎回バタバタ行動なので、
カラオケにてだいぶ焦りながら収録しました(笑)


10問10答ということで、
お互いが内緒で考えた10問に直感で10答しました!

では早速!

さーにょん→みーにょん


1‣言える範囲で通常の自己プロフィールをどうぞ!
→みーにょんです。31歳です。
社会人です。会社が終わっています。
推しがたくさんいてそれを活力に生きています。


2‣自分を漢字一文字で表すなら?
→和
⇒私と一緒にいたら和むでしょ?!ねえ?!


3‣頻繁に使うアプリ3つくらい教えて!
→Instagram YouTube メルカリ
⇒メルカリは売ったり買ったり結構頻繁にしている


4‣これから先ずっと変わらずに永遠に好きでいるだろうなと思うもの
→推し全般ですけど、間宮祥太朗
⇒この質問むずい。今好きなものは今後もずっと好きよ多分(笑)


5‣選ばないといけないとしたら、漫才とコントどっち?
→漫才
⇒これは悩まないね即決。
もちろんコントも好きですが、一番は漫才。


6‣最後の晩餐何食べる?
→カレー
⇒これも悩んだけど、カレーかな?家の。
麺類も好き~


7‣我々は専門学校時代の同級生ですが、専門学校時代の自分に一言だけ言えるとしたら?
→もうちょっと就活頑張ろう。。。
⇒もっとエンタメに生きても良かったんじゃないか?
なんか当時はそこで職業としてみていなかったというかなんというか。
演者でも裏方でも妄想は一通りしましたが(笑)
本当に働くためにどうしたら良いか?までは考えなかったなあ。
好きを仕事にするって難しいだろうけどね。


8‣ぶっちゃけ学生時代さーにょんのことどう思っていた?
→好き(イケボ)
⇒いやまじで好きじゃなかったら今でも交流ないよ!
性格は似ているとは思わんけど、一緒にいたいと思ってたね


9‣いまその印象変わった?
→好き(イケボ)
⇒変わらず好きだよ(イケボ)


10‣このラジオ以外でさーにょんと何かしら発信活動していく可能性は何パーセント?
→私は引っ越すつもりはないので、この距離感?環境のままでいられるなら100パーセント。
難しいなら50パーセント。
⇒ラジオだけはずっと続けたいなあ


お次

みーにょん→さーにょん


1‣名前は?
→さーにょんです!


2‣最近あった恥ずかしかったこと?
→こけた!
路上のアスファルトでこけました


3‣好きな食べ物は?
→炭水化物


4‣恋をするとどうなる?
→わりと盲目


5‣自分を動物にたとえると何?
→ハムスター


6‣みーにょんの良いところを3つあげよ!
→ちゃんと自分がある 明るい かわいい


7‣朝はパン派?ごはん派?
→ごはん派


8‣宇宙と深海、探索したいのはどっち?
→深海


9‣最後の晩餐何食べたい?
→お味噌汁


10‣聞いている皆さんへひとこと!
→みんなありがとう!!!



しゅーりょー!!!!!!


お互いが考えた質問に自分が答えるとしたら?は、
放送でぜひご確認ください♪

にしても私の笑い声がうるせえのでお気をつけて・・・


これからも頑張ってゆるく放送してまいりますので、
ぜひstand.fmにてお聞きください!
よろしくお願いいたします(*‘∀‘)


ではまた次回の放送でお会いしましょう♪



みーにょんがお届けしました~




30代は無理をしないしたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?