2020/09/12 The Music Day 感想

こんにちは、in the soop ep.4をテレビにつないでみようと思ったらスマホの充電がなくて諦めました、だるです。

TXTも録画してたと思いきや番組自体が2つに分かれてたのかな、後半しか録画できてなくて泣いています。

まず時差のあるインタビューシーンから。この段階で「あっ、MVと同じ衣装・・・」ってなるわけですね。めちゃくちゃ日本語で話してくれるみんな。ありがたい話。

ナムさんセンイルに触れてくれるの嬉しすぎる。ホビ「さすがBTSのリーダー!」JK「お誕生日おめでとう!」、エアギターをするユンギさん(Vエプでやったのでは足りなかったのかな)。ナムさん照れてるのめちゃくちゃ可愛いでしょ。リアチンに布教中なんだけど、ここ見たリアチンが「いやあの三白眼イケメンフェイスでめちゃくちゃ頭いいのに誕生日祝われて照れてるのかわいすぎるでしょ」って言ってたよ。本当にそれな・・・

ビルボード一位の感想、ジミン「嬉しすぎて朝まで泣いちゃいました」ジン「ファンの皆さんのおかげです」かわいい。あなたたちが最高だからですよ・・・。

本編。まずステージの配色がかわいいなあ、なんて思ってたらテテさんの微笑みからの手を振るのかわいすぎるしそれをめっちゃみるジミンちゃん・・・クオズの男子高校生感最高です。その後ろでホビちゃんがピースしてるの気づいたときの胸の高鳴りたるや。この衣装の時ホビちゃんちょっと治安悪くてやんちゃな先輩っぽくてたまりませんな。

JK:今日もビジュアル最高です。Ding Dongのところの表情の変化好き・・・

RM:お誕生日おめでとう!!髪色がグレーがかってて可愛い。見んとかエアー恋しいけど。最後の微笑みと「HA!」からのクサズ。

J-HOPE:ここしか目立たないのにめちゃくちゃ印象に残っているという事実。この振り付けが毎回フリースタイルなのもおかしい。そして歌がうまい。カメラ目線ありがとう。

JK:ジミンちゃんに行く前の表情よ・・・リアコになっちゃう

JIMIN:サングラス似合うね。手をひらひらするときの表情・・・

V:今回めちゃくちゃ輝いてますな。(いつもです)表情よ・・・からのテテナム、目線撃ち抜き(ウインク)。

RM:セリフの最後のクラップの時の顔・・・

SUGA:今日めちゃくちゃ猫。ちょっと微笑んでるの本当にSUGAすぎ(同ペン拒否おばさんなのであんまり映らなくてほっとしています)

JIMIN:サングラス触るのは反則、何回見ても鳥肌立っちゃいますよ。絶対ファン増えたね。

V:手招きするの無理、ほんとに無理、こんなかわいい曲で雄感じる、あと小ぶりなピアスが可愛い

JIN:やっとお出ましです、曲の配分が少ないって言われてるけどホソクと同様に短いのにめちゃくちゃ印象残ってるよWWH。ここ音高くてしんどそうだけど今回は割と?楽そうだった。

ググミン:ちょっとほんとに勘弁してほしい。ジミンちゃんのちらっと見る感じも最後にJKがジミンちゃんのこと見る感じも・・・(ちなみに後ろでテテナム)

JIN:こんなかわいい♡する人が長男なんて意味わからん。かわいすぎんか。おい。怒ってるよもう。(ここのテテちゃん可愛い)

V:ジミンちゃんに送るときのやんちゃな顔・・・

JIMIN:はいまたファン増えた。かわいい。首傾げるなかわいい。

JK:歌い上げる感じが本当に好き・・・ここ何回も聞いてる

JIMIN:ジャケットバタバタするのすき。

JIN:かわいい・・・

JIMIN:はいまたファン増えた。

V:最後の表情溜まらん。サングラス外すところまで映してない!みたいなの話題になってたけど実は気づいていなかったあたし。単純に手をかけただけかと思っていた。


まとめ:みんな可愛い。FNSでDynamiteやらなかったから日本ではやってもらえないのかな?って思っていたや矢先だしなんならアジア初なんだね(本国より早いのか?)。髪色もMVの時よりみんな少しずつ変わってるのがまた最高にいい。やっぱり元気になる曲であるのは間違いないですね。ありがとう少年団。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?