※ネタバレ In the soop ep.4 メモ

こんばんは、父親の誕生日を一生懸命準備したけど母親は人身事故で帰りが遅く、父親は仕事が激務すぎて就寝しました。寂しいので森に行きます。

いやジョングク最初マジで誰かと思った。髪の毛乱れてるのかわいい、マンネ感ある。前にSIN並んでるし。ユンギの「あんでぇ」かわいい

テヒョンさん歌上手いなあ。この人の声ってカラオケでうまく聞こえにくそうだなって勝手に思ってたけど大間違い。めちゃくちゃ美しい。

クサズ~二人で外で飲んでるのエモすぎるでしょ。ホビちゃん歌十分うまいよ、あたしはあなたの歌声もラップも大好きだよ。テーマソング、前回のでどうやってできたのか知ったの結構面白い、オープニングのたびに笑ってしまいそう。普段自分の家に帰ることができないくらい忙しいもんね。コロナがなかったら今頃世界を飛び回ってるんだもんね・・・こんだけゆっくりした時間を過ごしてるのは貴重なんだろうな。メンバーがコンサートがキャンセルになってしまったことにストレスを感じてるのなんか、うれしいけど悲しいナムさんがんばれ、手帳は創作活動に便利なのは間違いないよ。

ジミンちゃんや~風邪ひいてるのか、大丈夫かな。でもお酒を飲むのね。かわいすぎて言葉が出なくなってきたよ。こういうキャンプじみたことを男性がやってるのきゅんとしない?ジミンちゃんが火を扱ってるのとか普段よりも男前感出ていいんだな。

三日目スタートしましたね。天気もよさそうでよかった。寝起きユンギ可愛い。一番最初に起きるのおじいちゃん。「ああ・・・」の声がちょっと色っぽくて困ったな。ドアあかなくてお尻振ってるみたいになってるのかわいすぎないか?白すぎる・・・美しいな、ミンユンギ。

ジンくん夏にテントで寝るの平気なのかな、熱中症になりそうで心配なんですが。ちゃんとパジャマなのかわいいなおい。ヨガマットwwwwなんでwwこわいこわいww

おはようテヒョンちゃん。階段から落ちないか心配(親ばか)。テヒョンちゃん結構几帳面だね、お皿洗わないととかも思うんだな。

ホビちゃんおはよ。テヒョンちゃんのお尻触らないの。

テテちゃんの料理か・・・たりょらのイメージが付きすぎているからな、子供が料理してる感じがすごくする、頑張れ!!というかホットプレートは韓国ではデフォなのかな、いいね、ラクチン。

ホソクとジンくんってあんまり合わなさそうな組み合わせだよね、結局ホソクがいつも折れる感じになりそうで可愛らしいけど。

テテちゃん子供すぎるかわいい;;床に座らないの!っていいそうになっちゃう

ジンくん着替えに行ったんじゃないんだww靴下ww

黒ニット黒髪ふわふわテヒョンちゃん、くますぎる・・・むぎゅってして頭撫でたい。作ってるときのあんでぇが可愛すぎる、あたしがつくってあげるよ(つくったことないけど)

ジョギングしたいと思えるのがすごいわ・・・運動嫌いだから。二人とも身体柔らかいのね。二人で名前呼びあってるのかわいすぎない?

ボート持ってるテヒョンちゃんはもう少年じゃん。こんな顔の整った少年がいてたまるかって話ではあるのだけど。テテちゃんボート乗ったのか気を付けてね・・・(母の気持ち)リモコン取りに走るのかわいい。動いた。うん?いまジョングクが寝てるの確認した?なにそれ

ホソクさんの露出高めなのやばいな・・・。

ユンギその服は暑くありませんか?マジでインドアなんだね君は・・・。うわあイケメンすぎる・・・俯き加減で本読んでるカット永遠に見れます。

てひょんちゃ・・・・・!?!?!?!?!?!?!?な・・・にを・・・・クオズ・・・・・・

とかいってたらソプ。だるそうにしてるユンギが世界で一番かわいい。というかこの二人は永遠にご飯の話しかしないんか。

ナムさんもボートしたくなったのか、可愛いな。テテナム思った以上に親和性高い説?

魚にビビるジンくん可愛い。そしてナムさんが来ますね・・・ナムジン・・・。あれ、テテナムとナムジンに頭ガンガンされるのかな

グクおはよう。かわいいな朝から楽しそうだなお前さん。ナムさんはわざわざ隣で本を読むのですか。

しかしユンギはいつも料理するのね・・・というかこの服が本当に欲しい。見つからない。これ結構手間のかかる料理してない?すごいな

ホビちゃんww根っこごといったねww服装が夏休みの小学生すぎて畑によく似合ってる。いやwwわからない葉っぱを食べて確かめちゃだめだよww

シュガさんのおててが男前すぎますね。ジンくんの帽子とってあげるテテちゃん。

なむさんパパみあるやん・・・JK諦めちゃったのかわいい、前髪だいぶ伸びてるね、かわいい

めちゃくちゃおいしそうなソーセージと生ハム・・・飯テロ番組だな。生ハムメロン!?これ世界共通なのか(スペインではあまりしない)。わ!?そんな自然に食べさせてあげるんだ・・・

ジミンちゃん寝すぎでしょ、なんか想像通りだけど

あは~いwwwちょうど日に当たったところで言うもんだから海外アミにドラキュラ言われてました。ジミンちゃん起きて・・・おはよ・・・

なむさんやっぱり絵になるね、自然がよく似合うね。ジミンちゃん眠たすぎる、そして意思の疎通がスムーズだこと。

炭火焼おいしそうすぎるな。テテちゃんはいつもデコレーション担当だね。JKいつも末っ子感ある。ご飯の時も来て食べる人やん。かわいい。ユンギママ・・・毎回おいしそうに作ること

なむさんお皿洗うのちょっと心配では?割りそう。ジミンちゃんすごいタイミング良いねwwグクミン~同じ画角にいてくれるだけで幸せですよ。BTSは褒めあうシーンが多いので見ていて気分がいいですね。

ナムさんだけ先に帰るんだ!?ピアスホールめちゃ伸びてない?痛そう

ホビはいつもメンバーに声かけるね、性格出てる。ジミンちゃんお皿洗いお疲れ。テテちゃんのゲーマー感すごいな。舌ペロ・・・!?こんな美形なオタクいたらやばいな。

ホビちゃんのファッション系ものづくり絶対最高。ジミンちゃんはなんとなく歌った時がうますぎる。

SINの魚釣りシーンにきてしまった・・・(見る前から話題になっていたので)しかしイケメンだなユンギ・・・「ジニヒョンが喜ぶから」ね・・・(泣)自分を動機に行動しないネコ人間の鑑よ、いや諦めるの速い。

ホプミンじゃん。ジミンさん歌ってるけど・・・そうだよね!?後ろで歌ってるのグクだよね?ありがとう。いい曲だね普通に。JKのすっぴん(特に眉毛)が素!!って感じで可愛い(あたりまえ)

ジミンちゃん最近メガネしがちだよね。目が悪いんだっけ?後で調べよう・・・

ジミンちゃん靴の見せ方かわいいな。

JKやっぱりうまいな。自分以外の曲歌うと際立つよね。この子本当に子ども見てる気持ちになる・・・「忘れ物ない?」って聞きたくなる

ホビちゃんはきれいに片づけますね、流石。

テニスするんか?あーユンギのジャケットかわいいなやっぱり。

ジンくんとホビ同じ部屋だったのか(今更)

ジミンちゃん偏見だけど荷物多そう。

ズボン脱がそうとするテテ・・・クオズ距離感可愛い。こういう構図をみるとお兄ちゃんたちと弟たち感がすごいんだよな。

またしても飯テロ。「出来た~!」っていうとき「ya está」って聞こえて巻き戻しちゃった。やあああおいしそうだな。韓国行ったら買おう、って思ったけど新大久保に売ってる気がする。

ユンギさんも割と部屋綺麗にしていくよね。

ジミンちゃんはJKと行くって言いました????????いやSOPEいたずらっ子だな・・・ユンギにやにやしまくりやん。でも流石にとま・・・いや乗せてくれないんだww荷物だけ乗せちゃうのねwww結構きつめのいたずらするんだねwwきゃぴきゃぴしてるグクミンホビかわいいなwwジンくんユンギのことめちゃくちゃ呼ぶじゃん・・・・・

うわ!?予告のユンギかっこよすぎない?かっこよすぎて他の情報入ってこない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?